人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のワンピース-fog linen work

まだまだ寒いですけれど、猫も床暖房がつかないと布団から出てこないのですけれど、そろそろ春物が気になる季節です。「新作が入荷しました」という文言ときれいな色のリネンに惹かれ、ポチッとしました。

春のワンピース-fog linen work_b0207158_11380521.jpg
▲またまたこんな便利で手入れが楽そうなワンピースを!これ、アイロンいりませんよね!?ボートネックや七分袖も好みで、ウエスト部分が紐で調節できるのもポイント高いです。

春のワンピース-fog linen work_b0207158_11381612.jpg
▲「銀太、ただいまぁー!」と帰宅しても「しーん」としているときはだいたい布団に潜り込んでいる銀太です。ぺろっと布団をめくった瞬間はこんな感じ。
「あっ、ん!? おかえり。ごはん?」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by pyonpyonpyokopon | 2017-02-08 12:16 | Trackback | Comments(0)