人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の服装-My Wardrobe for Spring

ひさしぶりに最近の服装でもブログに載せようかと思ったら、カメラの扱い方をすっかり忘れていて、てこずりました。こんなところにも老いが!

気を取り直して、気持ちの良い今の季節に活躍中の服を。ワンピース+カーディガンが基本で、コーディネイトも着心地もらくちん、らくちん。
最近の服装-My Wardrobe for Spring_b0207158_13534243.jpg
▲ミナ・ペルホネンのワンピース、ジョン・スメドレーのカーディガン、フォード・ミルズのバッグ。このバッグはラフィアかと思ったら、原材料は紙ですって!どうりで安いと思いました。でも軽くて、色も良くて気に入っています。

最近の服装-My Wardrobe for Spring_b0207158_13535227.jpg
▲マルティニークのワンピース、ジョン・スメドレーのカーディガン。ワンピースとそっくりな生地のバッグはたまたま母が持っていたのを譲ってもらったジャワ更紗。どちらかが真似したのか!?というくらい、そっくり。
最近の服装-My Wardrobe for Spring_b0207158_13540279.jpg
▲オールドマンズテーラーのデニムワンピース、ジャック・ゴムのバッグ。ストールはもらいもの。

最近の服装-My Wardrobe for Spring_b0207158_14171962.jpg

「ね、ねむい~」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Commented by zunko at 2016-05-28 09:40 x
銀太に癒されてるけど、何気に服装シリーズ好きだわ~。いつも素敵なワンピ揃えてるよね!
Commented by pyonpyonpyokopon at 2016-05-28 19:20
ありがとう~。素敵かどうかはともかく、洗濯機で洗えて、アイロンがいらないことが重要!
by pyonpyonpyokopon | 2016-05-19 14:28 | | Trackback | Comments(2)