人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナ・ペルホネンのワンピース-mina perhonen


伊勢丹パトロール中に惚れてしまったmina perhonenのワンピースです。いったん家に帰って、おっちゃんに相談したら「買うたらええがな~」
ピョコポン「誰のお金で?」
おっちゃん「ピョコポン」
ピョコポン「ええっ!誰???」
おっちゃん「……お、おっちゃん???」
その後、おっちゃんが半額援助してくれて、めでたく購入にいたりました。

ミナ・ペルホネンのワンピース-mina perhonen_b0207158_20522660.jpg
yamanamiという手描き風テキスタイル。ちり緬のような、手触りのよい麻100%です。緑色と迷ったけれど、結局無難な青にしました。この夏、重宝しそう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Commented by zunko at 2016-02-14 08:20 x
わ~☆ 可愛い!!こんなん着れるのいいなー♪
Commented by pyonpyonpyokopon at 2016-02-14 09:15
いいでしょう~!? が、残るは伊勢丹様への支払いのみ!
by pyonpyonpyokopon | 2016-02-07 21:19 | | Trackback | Comments(2)