人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰汁のブラウス-aku

自分のワードローブを確認しながら計画的に洋服を買うのが苦手です。ひとめぼれが圧倒的に多く、そばにおっちゃん(夫)がいたとしても口をはさむ余地がないくらいスピーディーに購入を決めます。私って男前!?

さて、今回ほれてしまったブラウスは灰汁(aku)というブランドのもので、様々な手づくり作品を販売・購入できるというiichi(http://www.iichi.com/)で見つけました。いろいろな作品があって玉石混淆と言えなくもないのですが、おもしろいもの、いいものがたくさんあります。

灰汁のブラウス-aku_b0207158_17192795.jpg
前も後ろもアシンメトリーでカッティングが美しい! 
灰汁のブラウス-aku_b0207158_17193935.jpg

アクセサリーをあわせるとしたらパールかな……

灰汁のブラウス-aku_b0207158_17200052.jpg

灰汁のブラウス-aku_b0207158_21520985.jpg
さっそく、というか今ごろワードローブを見てみたら、冬以外に着られる手持ちのスカート10着のうち7着とあいそうです。セーフ! 直感で買うとギャンブルのようなスリルが味わえますよー。

後日談。とても着心地がいいのですが、洗ったらアイロンがけせねばならん。

灰汁のブラウス-aku_b0207158_18180657.jpg

「ギャンブルはだめですよ~」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


by pyonpyonpyokopon | 2015-08-22 18:16 | | Trackback | Comments(0)