人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅でアニマルウォーター始めました-Animal Water

自宅でアニマルウォーター始めました-Animal Water_b0207158_15513367.jpg
じゃーん!口臭・歯石予防にいいという動物用飲用水生成器「アニマルウォーターⅡ」 です。以前、かかりつけの獣医師に銀太の口臭について相談したところ、アニマルウォーターをすすめられ、生成された水を2リットル100円で毎週買っていましたが、ついに本体を我が家へ導入~。水道水を入れたペットボトルをセットし、5時間電気にかけるだけで生成完了します。難しいことはわかりませんが、「水道水に電気を負荷することで、水が口臭・歯石の原因菌を洗浄しやすくなり、口臭・歯石の予防につながっている」らしく、なるほど続けてみると口臭がやわらいだ気がします。歯磨きなんてさせてくれない銀太ですから、水を飲ませるだけで口腔内を清潔に保てるなら悪い話ではないですよね。これで歯周病も予防できれば御の字です。たとえ、実は効果がなかったとしても、ただ水を飲んだだけならダメージはないはずですし。ところでこの生成器、ちまたで噂の「ふるさと納税」で手に入れました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Commented by ゆうたん@ at 2015-06-20 22:30 x
こんばんは~♪
おお、そうなんですか、いいこと聞いた。
ウチも歯磨きなんてさせてくれませんので(哀)
腎臓のことも考えると水には気を使いたいし、いいですね!
Commented by pyonpyonpyokopon at 2015-06-21 20:13
ゆうたんさん、こんばんは!この水、結構飲んでくれますよ。カリカリが多いと血が濃くなりがちなので、効果に期待しています。
by pyonpyonpyokopon | 2015-06-18 16:52 | | Trackback | Comments(2)