人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジル・サンダーのファミリーセール-JIL SANDER

今日は語学学校を休んで、おっちゃんと朝からジル・サンダーのファミリーセールへ行ってきました。ここの洋服は定価だと意味がわからないほど高くて買えないのですが、セールでは手が届くお値段のものがたくさん。なんと、こちらのスカートは驚愕の90%引きでした。
ジル・サンダーのファミリーセール-JIL SANDER_b0207158_18334800.jpg
夏に重宝しそうなブルー系ストライプ。いや~、本当に安くてびっくりしました。「いくらだったんだよ!」と私なら思うので、言います。約12万円が1万2千円だったのです。私が着るとどうみても12万円にはみえません、というか1万2千円にもみえませんが、この際お試しジル・サンダーということで。

ジル・サンダーのファミリーセール-JIL SANDER_b0207158_18340146.jpg

もう一着、ジル・サンダー・ネイビーの厚手ジャケットも買いました。こちらはもっと安かったです。コート類は売ったり、処分したりで真冬用のロングが2着、春秋用のややロングが1着しかなかったので、これからの季節に使えるショート丈でなおかつカジュアルなコートかジャケットを探していました。セカンドラインは若向けでなんだかなぁと思わないでもないですが、まぁ、いいかな。

ジル・サンダーのファミリーセール-JIL SANDER_b0207158_18341606.jpg
「おっちゃんのお買い物」へつづく。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by pyonpyonpyokopon | 2015-02-28 19:49 | | Trackback | Comments(0)