人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルトルのブーツ-SARTORE

サルトルのブーツ-SARTORE_b0207158_1849042.jpg


毎年恒例の伊勢丹年末謝恩セールへ行ってきました。今年はあと少しで1年風邪ひとつひかずいい調子というところでインフルエンザにかかってしまいましたが、なんとかこの日までに治すことができました。ぜえぜえ。元気にセールに行けるというのは本当にありがたいことです。さて、去年はニナリッチのスカート1点買い(→)でしたが、今年はサルトルのブーツ1点買いです。銀太色のシンプルなタイプを選びました。バックファスナーで着脱がしやすいです。手を使わなくても、すっと足が入るのです。もういい年したおばちゃんなので、これくらいきちんとしたブーツを履いてもばちは当たりませんよね。

サルトルのブーツ-SARTORE_b0207158_18542799.jpg

色見本:銀太色

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by zunko at 2014-12-27 22:46 x
素敵ロングブーツ~!
私は先日安いの買ってしもて反省(;_;)やっぱり靴はいいの買わねばね。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2014-12-28 12:29
サルトル、履き心地もいいよ~!短い足が多少長く感じられるところもいい。
by pyonpyonpyokopon | 2014-12-27 19:14 | | Trackback | Comments(2)