人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクランプシャスのカシミヤ-SCRUMPCIOUS

スクランプシャスの洋服を買いました。以前ならあちこち歩き回って買い物するのが好きでしたが、猫の銀太を留守番させてまで出かけることが減った私、散財しなくなったかと思いきや、ネットを駆使しております。それはさておき、オーダーして2週間ほどで届いたカシミヤのカーディガンは袖を通した瞬間に「これは違う!」とわかる気持ちよさ、そして暖かさ。まるで銀太のようです。色も銀太と同じグレージュ。猫バカすぎてアホになってしまったのでは断じてなく!毎年1枚ずつ増やしていきたい、そんなカシミヤについに出合ってしまったということ……。
スクランプシャスのカシミヤ-SCRUMPCIOUS_b0207158_18294524.jpg

サテンのクルミボタンもきれいですが、なんとタグには私のイニシャルが刺繍されています。にくい~!
スクランプシャスのカシミヤ-SCRUMPCIOUS_b0207158_18295981.jpg

グレージュ銀太。
スクランプシャスのカシミヤ-SCRUMPCIOUS_b0207158_21475532.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by pyonpyonpyokopon | 2014-12-05 18:28 | | Trackback | Comments(0)