人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩夏にかけての服-My Wardrobe for Late Summer

この夏はスカートは買わず、ろくなものがなかったトップスをセールで買い足しました。
晩夏にかけての服-My Wardrobe for Late Summer_b0207158_1683184.jpg

先日買った白キャミソール(→)が気に入ったので色違いのインディゴ。そして今は暑くて着られませんが、秋口によさそうな厚手リネンのニットを。どちらも45rpmです。さて、どうやって着ようかな~。

晩夏にかけての服-My Wardrobe for Late Summer_b0207158_1691670.jpg

7~8年前におっちゃんと北海道に行った記念に買ったギャルソンのレーススカートにパールを合わせれば、ちょっとした食事会もOKでしょうか!?

晩夏にかけての服-My Wardrobe for Late Summer_b0207158_169339.jpg

おっと、こちらもギャルソンのスカートでした。最近、チェックしていないけれど、着心地がよくて「あっ、こういうのほしかった」というのが見つかる好きなブランドです。

晩夏にかけての服-My Wardrobe for Late Summer_b0207158_1695878.jpg

グレーとベージュの組み合わせで、優しいおばあちゃん風。こちらのスカートは母から。胸元にあるのはゴミではなくカメオのブローチです。なかなかつける機会がないのですよね~。

晩夏にかけての服-My Wardrobe for Late Summer_b0207158_16101635.jpg

今は出番がない見た目が暑苦しい赤のスカートとグレーの組み合わせはいかがでしょう。

はやく涼しくならないかな。以上、41歳の夏コレクションでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by pyonpyonpyokopon | 2014-08-08 16:24 | | Trackback | Comments(0)