人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークリボンでリメイクした服7-Remaking clothes

Bshopで買った、そーんなに高くないワンピースは裾の三つ折り部分が5ミリくらいしかなく、着ているうちに外側に折れたりしてストレスを感じていました。そこで思いついたのがアンティークリボン。裾に縫いつけたら重みでいい感じになるのではないかと思いさっそく(自分で縫うのではなく)プロの方に頼みました。仕上がったのがこちら↓

アンティークリボンでリメイクした服7-Remaking clothes_b0207158_1320418.jpg


アンティークリボンでリメイクした服7-Remaking clothes_b0207158_13224199.jpg

前と後ろは違うリボンです。
アンティークリボンでリメイクした服7-Remaking clothes_b0207158_13212996.jpg

かわいいうえに裾問題も解消し大満足です。が、アンティークリボンとリフォーム代でもう1枚このワンピース買えるで!

アンティークリボンでリメイクした服7-Remaking clothes_b0207158_14101774.jpg

「あー、ねむい」と銀太氏。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by やの at 2014-03-29 15:49 x
えーーーーーーーっ!!(笑)
そんなにするのぉ??
よくやったね・・・^^;

でも、素敵よ♡
Commented by pyonpyonpyokopon at 2014-03-29 22:30
ありがとう。ワンピースが安いのか、アンティークリボンが高いのか……、わからん!
by pyonpyonpyokopon | 2014-03-28 14:03 | | Trackback | Comments(2)