人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリスティンの福袋-PRISTINE

ちょっとバカかもしれない私たち夫婦はこの休み中、3度もセールに出かけました。本日、私が買ったのはオーガニックコットンで有名なプリスティンの福袋です。15,000円相当のものが5,000円と聞いたら買わないわけにはいきません。ちょうどほしかったカップ付きキャミソールだけでも6,000円くらいするのでとってもお得!ほかにAラインのタンクトップ、ハンカチ、ラベンダー入りのアイピローが入っていました。

新年から節約しようと思っていたはずが、すでに挫折。銀太用として500円玉貯金だけはがんばってしていきます。

プリスティンの福袋-PRISTINE_b0207158_1655076.jpg


後日談:プリスティンのカップ付きキャミソールはとっても着心地がよいです。これまでいろいろなメーカーのカップ付きを試しましたが、ここのが一番です。生地がなめらかで肌に吸いつくよう。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by pyonpyonpyokopon | 2014-01-04 17:01 | | Trackback | Comments(0)