人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹年末謝恩セールへ-My husband's shopping

京王プラザホテルで開催中の伊勢丹セールに行ってきました。普段、家ではユニクロぱかり着ているおっちゃんが、突如上質なルームウェアに目覚めたらしく、ラルフローレンやルトロワなどの部屋着をこんなに!写真は銀太による検品を受けているところ。
伊勢丹年末謝恩セールへ-My husband\'s shopping_b0207158_17563395.jpg

私はいいもの1点買いです。NINA RICCIの洋服なんて初めて買いました。ちょうど探していたデニムのスカートでひとめぼれ、しかもうれしいことに半額でした。これ1着で、計7点買ったおっちゃんの倍額也。
伊勢丹年末謝恩セールへ-My husband\'s shopping_b0207158_17564425.jpg

帰りは落ち着いて回転寿司を楽しんできました。というのも、銀太のいる家で寿司、刺身を食べるのは本当に大変なので~。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by pyonpyonpyokopon | 2013-12-28 19:12 | おっちゃんのお買い物 | Trackback | Comments(0)