人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫用キャリーバッグ-Rattan Pet Carrier

猫用キャリーバッグ-Rattan Pet Carrier _b0207158_1152295.jpg

銀太用のキャリーバッグは1.6キロとちょっと重いけれど、ラタンのかごにしました。物を買うときの必須条件である、「出しっぱなしOKな見た目」はクリアしていると思います。蓋の開き方もあえてこのタイプにしてみました。銀太、気に入ってくれるかな。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Commented by やの at 2013-07-12 17:16 x
かわいい!!
お出かけが楽しくなるね♪
で、猫ちゃんってさ、一緒に外に遊びに行ったりしたらリードとかつけるの??
そもそも一緒にお外遊びってできるん??
素朴な疑問です・・・。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-07-13 19:28
あの~、ぜんぜんかごに入ってくれないんですけど。

猫にもよると思うけど、銀太は外遊びしなさそう。かごはあくまで病院行きなど非常時用だよ。
by pyonpyonpyokopon | 2013-07-11 11:20 | ピョコポンのお買い物 | Trackback | Comments(2)