人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津アウトレット-MITSUI OUTLET PARK

我が家の休日パターン。

おっちゃんがアウトレットかバーゲンに行きたいと言い出す

それほど乗り気ではないピョコポン、お財布にちょっとだけお金を入れて出発

ハッと気づくとあれこれ買ってお財布が空っぽのピョコポン

これといって買いたいものが見つからないおっちゃん

さらにほしいものを見つけておっちゃんに払わせるピョコポン

ついでに夕飯もおっちゃん持ちで大満足のピョコポン

というわけで、昨日は木更津まで行ってきました。買ったものは……

木更津アウトレット-MITSUI OUTLET PARK_b0207158_14435571.jpg

↑またまたANTIPASTの靴下とヒートテックのようなUnited Arrowsのカットソー。2点で2,000円しませんでした。
木更津アウトレット-MITSUI OUTLET PARK_b0207158_14441494.jpg

↑GODIVA34粒入りで4,500円。半額以下!ちょうどバレンタインも近いので、おっちゃんと弟に半分ずつ。と、いって自分がかなり食べます。
木更津アウトレット-MITSUI OUTLET PARK_b0207158_1444584.jpg

↑2011年の地震で割れたのと同じマイセンのお皿を半額で。支払いはおっちゃんに依頼。

ほかにおっちゃんが白ワインを1本買いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by zunko at 2013-02-12 20:37 x
おっちゃん白ワインだけかぃ。マイセンのお皿いいなぁ。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2013-02-13 00:35
今週末もファミリーセールがあるんだよねー。おっちゃんはそこ狙い。
by pyonpyonpyokopon | 2013-02-11 14:52 | ピョコポンのお買い物 | Trackback | Comments(2)