人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールネックレスの糸替え-MIKIMOTO

パールネックレスの糸替え-MIKIMOTO_b0207158_1001918.jpg


先日40歳になったのを機に、自身の老化はさておき、身の回りにメンテナンスが必要なものがないか点検するようにしています。そういえばミキモトのベビーパール・ネックレスの糸替えを10年以上してもらってないなぁと思い立ち、銀座本店にお願いしに行ってきました。糸替えは無料で2週間ほどでできます。今回はちょっと気分をかえて有料(2,000円くらい)で「M」のチャームを入れてもらったので、以前よりカジュアルに使えそうです。ほかにさまざまなパーツを入れたり、2連にしたり、長くしたりと自在に有料でアレンジもできるようです。生涯楽しめそうですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by pyonpyonpyokopon | 2012-11-19 10:16 | | Trackback | Comments(0)