人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『フランスで出会った猫たち』-Here is the cool book I read

フランスで出会った猫たち

とても美しい写真集です。フランスの田舎を背景に、ただそこにいるだけの猫たちがあまりに高貴で目がくらみそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by zunko at 2012-11-11 22:01 x
目の保養になりそう。猫好きは実家に猫飼ってるから?
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-11-12 11:33
繰り返し見ているよ~。実家の猫は5年くらい前に死んだけど、両方の祖父母の家にいつも猫がいたからか、ずっと哺乳類一好き。ただいま猫活中(笑)。靴下はいてるやつ求む!
Commented by zunko at 2012-11-12 20:40 x
全然ガラリと趣変わってこんなサイトも見つけたよ。
http://whitemanekicat.p1.bindsite.jp/nitinitikorekouniti.html
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-11-12 22:11
知ってる、知ってる!お、おばあちゃん、おっぱい、ええんか!?ってやつ。
Commented by zunko at 2012-11-13 08:47 x
さすが!知ってたのねん! おっぱいビックリしたわ。予告無しに出てくるし(そらそうだ) 笑
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-11-13 10:29
あれをもし親が知らずに子供に見せたら、空気が変わるんじゃないかって心配したよ(笑)。
by pyonpyonpyokopon | 2012-11-11 16:08 | | Trackback | Comments(6)