人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティパストの靴下-Antipast Socks

アンティパストの靴下-Antipast Socks_b0207158_22281322.jpg


最近、無駄遣いが過ぎる気がします。今月、靴下を買ったのはこれで4足めで、けっこうな金額になってしまいました。それだけでなく、先日は自分史上一番高い靴を買ったし、今日はオークションで落札したスカートが届いたし、明後日くらいにはオーダーしていたバッグができあがります。そしてアンティークビーズのネックレスもオーダー中で、スカーフのリメイクも手配済みといったありさまです。それもこれもスタッフ不足でバイト日数が一時的に増えているのが原因かと。外に出る日が多くなると、稼ぎ以上に使ってしまう私はやはり家でおとなしくしておくべき人間かもしれません。

画像の靴下は、おっちゃん悲願の柴又散歩の帰りに寄った東京ソラマチで買いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by zunko at 2012-10-24 06:53 x
日本経済に貢献。わたしも働きだしたら働き以上に浪費しそう(汗)
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-10-24 11:16
そういう考え方、悪くないねぇ。もっと買わなくちゃ!? zunko家は大分片付いただろうから、そろそろ浪費の時期かな~。
by pyonpyonpyokopon | 2012-10-23 22:54 | | Trackback | Comments(2)