人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義母キルト-My mother-in-law is a phenomenal quilter!

義母キルト-My mother-in-law is a phenomenal quilter! _b0207158_11403486.jpg


先日、義母のベッドにかけてあるカラフルなお手製キルトカバーにひとめぼれした私は「これ、ほしい!」と全身で訴えてみました。するとあっさり「いいわよ~」。「えっ!そんな簡単に手放していいんですか?つくるの大変だったでしょうに」といいつつ持って帰る準備を……。お義母さん、ありがとうございます。大切にします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by zunko at 2012-08-23 21:33 x
すご~い!デザイン可愛い! 私のお義母さんもキルトすごくてたまにもらったりするんだけど、私の好みじゃないんだよなぁ(T_T) でも長女が生まれるときは真っ白なキルト(なんか刺繍がはいっている)をいただいて、それは素晴らしいと思った。 
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-08-24 18:22
いいでしょう!?今シーズン、うちのインテリアの目玉になってるよ。好みじゃないキルトってどんなん?真っ白キルトはよさそうね!
Commented by zunko at 2012-08-24 22:56 x
なんというか・・色が暗いんだ。好みの問題だと思う(・∀・;)
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-08-25 16:18
そういうのが好みの人をまわりでさがしてあげちゃおう!?使ってくれる人のもとへいくのが一番、なんちゃって。
by pyonpyonpyokopon | 2012-08-20 11:52 | | Trackback | Comments(4)