人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリアムオカリスのブラウス-Miriam Ocariz

ミリアムオカリスのブラウス-Miriam Ocariz_b0207158_17173838.jpg


ずっと気になっていたスペインのブランド「ミリアムオカリス」のブラウスを買いました。といっても古着で、驚くほど安かったのでできた冒険です。少々ぶっとんだデザインと色で、下に何を合わせればいいのかさっぱりわかりません。これ、どうしたらいいのでしょう。とりあえず鑑賞用として楽しむことにします。

写真を撮り直しました。先日のはなんだか妖しく写っていて、友人に「ピョコポンがおかしくなった!?」と心配されるといけないので。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by zunko at 2012-08-02 23:06 x
見た瞬間に思わずふいてしまいそうだったが。どう調理してくれようというぐらい面白い! 私なら下は濃紺のジーンズを合わせてコンサートなんぞ特別な場所に着て行くかな。 是非着たらアッププリーズ!
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-08-03 01:02
えーーーっ、ふかんといてくれ!!本人はいたって平常心……。デニム、いいね!ガガ様のコンサートとかいいな~。着画は見苦しいのでナシや。
Commented by zunko at 2012-08-03 22:59 x
ほんとだ!全然色が違ってみえる~ 素敵や~ん。 赤いカーテンが背景でそれがすけてなんか違ってうつってたね。 でもそれでもアリだと思ったよ! やっぱり着て立体的なとこが見たい~。
Commented by zunko at 2012-08-03 23:00 x
そうそう。んでね、こういう個性的な感性の持ち主に憧れるんだよ! 
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-08-04 19:02
まあ!そ~お~!?
立体的なとこ……。出るべきところは出ず、出なくていいところが出ているから、考えとく(笑)。
by pyonpyonpyokopon | 2012-08-02 18:55 | | Trackback | Comments(5)