人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いサンダル-Kalsø Earth Shoes

赤いサンダル-Kalsø Earth Shoes_b0207158_12264960.jpg


私の足などあまりお見せできるものではありませんが。これでもおっちゃんに何度も撮り直しを命じ、一番ましだったのであしからず。さて先日、母と目白をうろうろしていたときに見つけた赤いサンダルの話です。まず見た目が気に入り、お店の人の説明を聞いてすぐに購入決定にいたりました。なんでもかかと部分が下がっている「ネガティブヒール」が特長で、履くだけでヨガをしているかのような効果が得られるらしいです。なるほど履くと膝の裏側の関節など普段使わないところが伸びる気がします。慣れるまでは疲れる人もいるようですが、私はそれほど気になりません。似たような形のビルケンシュトックと比べると、クッション素材がある分歩きやすいくらいです。とにかく、健康のため必死に運動をするのではなく、履いて出かけるだけで知らず知らずのうちに歩く以上の運動ができているって琴線に触れませんか?本当に運動がきらいな怠け者の私にはうってつけかも!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by zunko at 2012-07-19 09:56 x
ネガティブヒール、初めて聞いたよ~。 足太いから履くの無理やわ~(笑) いやでもがんばれば引き締まるのか。画像からはブラウンに見えるけど赤なんだ?
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-07-19 19:08
zunko細そうだけど!?色は、言われてみれば茶色っぽいね~。いま玄関に確かめにいったら、生肉のような赤だったよ!
by pyonpyonpyokopon | 2012-07-18 12:55 | | Trackback | Comments(2)