人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローゼット整理-My closet

before
クローゼット整理-My closet_b0207158_21132363.jpg
after
クローゼット整理-My closet_b0207158_21133688.jpg


他人のブログに触発されて、引き出しの中を断捨離することにしました。どのブログにも、いったん中身を全部出して1着ずつ着るか着ないかを見極めたほうがいいというふうに書いてあったのでその通りにやろうと思ったのですが、出したところでやる気がうせて強制終了。ちょちょっと順番だけかえたのわかりますか?A型よりのO型です。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by ZUNKO at 2012-06-03 11:49 x
美しい!! beforeでも充分美しく、どこが断捨離なの? ちなみに私はO型よりのA型(笑)
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-06-03 14:56
ありがとう!でも減らしたかったんだけど、やる気が持続しないんよ。zunkoのO型よりA型ってなんかなるほどって感じだね!
Commented by やの at 2012-06-05 06:38 x
私には両者の違いがまったくわからぬ。AB型だ。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-06-05 12:29
ここはきれいだからやらなくていい、って全部出してから気づいたO型ってことよ!
by pyonpyonpyokopon | 2012-05-30 21:26 | | Trackback | Comments(4)