人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローゼット公開part1-My closet

先ほど遊びに来ていた友人にほめられたので、すかさず今日はクローゼットをご紹介します。

クローゼット公開part1-My closet_b0207158_18502446.jpg

左はもともと実家で使われていた本棚ですが、セーター類などをみやすく収納できるかなと思い、このような使い方をしています。右のタンスにはその他トップスや下着、パジャマなどを入れています。

クローゼット公開part1-My closet_b0207158_18503628.jpg

開けるとこんなかんじ。最下段にはバッグを並べています。このほか大きめのタンスが1竿とハンガーラックがあり、2人分の洋服をなんとか収納しています。衣替えはしません。増えないように注意しないといけませんが、見渡せる収納だと楽でいいですよ!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by yano at 2012-04-29 22:27 x
やっほ☆遊びに来たよ!!
ちょっと~家のクローゼット綺麗すぎやん!!私んちなんか押入れ開けたらほんまにマンガみたいに物落ちてくるねん。www
片づけの極意教えて!!
Commented by zunko at 2012-04-30 18:02 x
クローゼットは素敵だし、ほんと、すっきりきれい! 私も物は少ないほうだと思ったけど、そこまですっきりには出来ないわ!しかも普段お洒落そうだし尊敬~♪♪
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-04-30 18:59
yano、コメントありがとう!
あのね、こっちは片付いている方なんや!
次回、そうでもない方をお届けしますんでお楽しみに!?

zunko、わかった!
最近、セーター類は暑くて着なくなったから、こちら側のクローゼットは触ってない。
だからきれいにみえるのかも。
by pyonpyonpyokopon | 2012-04-26 19:12 | | Trackback | Comments(3)