人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本部屋-Our library : before & after

before本部屋-Our library : before & after_b0207158_23274675.jpg

after本部屋-Our library : before & after_b0207158_2328174.jpg


引っ越しの際、少しでも出費を抑えようと本部屋のカーテンと照明はおっちゃんが独身時代から持っていた安物を使うつもりでした。つもりでした、が!誤算が。ドアを開けて玄関に入るとまず目につくのがこの本部屋なのです。いきなり視界に入るのがこんな残念なカーテンと照明では哀しすぎる……、というわけで、追加でJABのカーテンとレ・クリントの照明を買いました。こんなことなら初めからまとめて注文しておくべきでした。今回は自分で房掛けを取り付けたので、失敗してアホみたいにたくさん壁に穴をあけてしまいましたし。がーん。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by zunko at 2012-02-12 09:04 x
ガラっと変わったね~☆ じゃドアはいつも開放? 
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-02-12 11:37
そう!そうなんだよ。トイレ以外は開けっぱなしのほうが落ち着く~。
by pyonpyonpyokopon | 2012-02-10 00:02 | | Trackback | Comments(2)