人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークフェアin新宿-Antique Fair

好きなお店が出店していることもあり、母と「アンティークフェアin新宿」へ行ってきました。あらかじめ予算は2万円以内と決めていたので、「カードもお使いいただけます」の放送も聞かないふりをして目当てのお店へ。そこで買ったのは(以前ご紹介したことのある)アンティークリボンです。

ちょっと長めのタイプは洋服かカーテンをとめる紐に縫いつける予定。あくまで予定。
アンティークフェアin新宿-Antique Fair_b0207158_22485088.jpg

短めのものはとりあえず眺めて、ねかせて、なにか閃くのをひたすら待ちます。
アンティークフェアin新宿-Antique Fair_b0207158_22493272.jpg

別のお店で刺繍用の写真立てを。アイルランド製ってめずらしいので思わず買いました。これに合う刺繍がいつかできますように。
アンティークフェアin新宿-Antique Fair_b0207158_22495695.jpg


母はドイツの刺繍が施されたテーブルクロスなどを買っていました。ちょちょっと会話して、半額にねぎったりする「カリスマ・オカン」です。私はというと、予算内に余裕で収まっただけで上出来。見て回るだけでも相当楽しめるアンティークフェアです。明後日(9日)までやっていますよ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by kenny at 2011-10-11 15:06 x
素敵!
カリスマオカン、やっやるな~笑けた
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-10-12 11:06
一緒に買い物に行くと、あちこちに被害者(=ねぎられたことのある店主)がいるんだよ~。
by pyonpyonpyokopon | 2011-10-07 23:08 | ピョコポンのお買い物 | Trackback | Comments(2)