人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクしたスカート-Remaking clothes

リメイクしたスカート-Remaking clothes_b0207158_1895841.jpg   リメイクしたスカート-Remaking clothes_b0207158_18114989.jpg

友人から譲ってもらった大切なスカートです。昔、彼女のママが着ていらしたというから、20年くらい前のものではないでしょうか。もとは当時流行していたと思われるハイウエストでしたが、夏場は暑いので、リフォーム屋さんに頼んですっきりしたデザインにしてもらいました。
リメイクしたスカート-Remaking clothes_b0207158_18523156.jpg

見てください、この織りになっている生地とボタン! ちょっとめずらしいでしょう!? ずっと大事にしたい1着です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by chiha at 2011-08-25 09:46 x
かわいい!惚れた!
昔の洋服は斬新な柄や色があり、縫製のクオリティも高くて仕立ての良いものはいつまででも着れるよね~
おいらもばあちゃんの服着たりしてる。腕短いけど(笑)
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-08-26 00:23
わーい。おしゃれなchihaにほめられた!
そうそう今の服にはない良さがあるよね。
私も祖母の服を着てるけど、どれも七分袖……。
by pyonpyonpyokopon | 2011-08-24 19:20 | | Trackback | Comments(2)