人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグのなかみ-Inside my bag

バッグのなかみ-Inside my bag_b0207158_143629.jpg


昨日、我が家の本棚とCD棚を公開したら、いままでで最多のアクセス数だったので、今日は私のバッグのなかみを公開してみます(すぐ調子にのる……)。左上から時計回りに、文庫本カバー(いまは本ではなくなぜか通帳などを挟んでいます)、携帯電話、財布(高校生のときから愛用しているカルティエの2代目)、鍵、マリメッコのがま口1(リップクリームなど)、定期入れ、マリメッコのがま口2(iPod)です。ほかにはハンカチ&ティッシュ、ボールペン、バイトのときは入館証を持ち歩いています。上のがま口2つは、両面の色が違うお気に入りのこちら↓のがま口(yu-yuさんにプレゼントしてもらったもの)とローテーションで使っています。

バッグのなかみ-Inside my bag_b0207158_19204283.jpgバッグのなかみ-Inside my bag_b0207158_1921933.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by yu-yu at 2011-07-31 18:54 x
お~カバンの中身大公開!!!
私は雑に使っているから見せれないわ~
ありがとう、使ってくれているんだね(^_-)-☆私もお揃いだしね!
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-08-01 11:55
なんとこの記事で最多アクセス数更新!

お揃いのがま口、中も写真とればよかったかなぁ。
かわいいよね!
Commented by kenny at 2011-08-04 19:29 x
すごいやん!最多アクセス~
みんなこういうのんに興味あんねんね~うふっ
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-08-04 22:02
不思議だよね。
おかげで整頓できた!
by pyonpyonpyokopon | 2011-07-29 14:19 | | Trackback | Comments(4)