人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖母の刺繍3-My grandmother's embroidery work

祖母の刺繍3-My grandmother\'s embroidery work_b0207158_1242310.jpg


第3弾も祖母パンジー期のものです。何度も洗濯したので、ちょっとしわになっていますが使い勝手のいい小物入れです。刺繍したあとに仕立てるなんてめまいがしそう。私ならすぐ額装しますよ!

今日、京橋のギャラリーに猫がいたのでふらっと立ち寄ったら、強烈なケミカル臭が! おばちゃん達、香水つけすぎやで。うんざりしつつ奥へ進むと、展示されていたのは気持ち悪い女の油絵ばかりでした……。

押していただけるとうれしい!Thanks in advance.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村
Commented by yu-yu at 2011-06-15 23:04 x
刺繍が後だと思ったわ~しかし器用で上品でおキレイなおばあさまなんだろうなぁ~
女性らしくなりたい(笑)私、男だし・・・
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-06-17 20:22
yu-yuが今から女らしくなったら、甲高OGみんなでいじるよ!?
by pyonpyonpyokopon | 2011-06-15 12:18 | 刺繍 | Trackback | Comments(2)