人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちゃんスパゲッティ-My husband's cooking

おっちゃんスパゲッティ-My husband\'s cooking_b0207158_2295035.jpg


写真を整理していたら、まだアップしていないおっちゃんの料理を発見!! これはエビ入りの渾身の一品ではなかったかしら。たしか、ものすごくおいしかったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by Kenny at 2011-04-20 08:48 x
ちっ、エビアレルギーでなければ飛びつくところだが・・・
それにしてもめちゃめちゃおいしそう~
授乳終わったらほんまにアレルギーあるかどうかちゃんと検査してもらうから大丈夫やったらおっちゃんに作ってもらうの希望いたします!!
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-04-21 21:31
エビアレルギー!
そういうのがあるんだ!気の毒。
検査してもらい~。
いや、でも、グルメkennyマダムはアレルギーのままでいたほうが、いいのかもしれない……。
Commented by yu-yu at 2011-04-22 12:41 x
次回、旦那様の手料理頂こうかしら(^_-)-☆
とっても食べたいんですけど・・・
お昼食べたのにまだ食べれるし(笑)
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-04-22 22:37
yu-yuとおっちゃんと私でパスタ500グラム計画を実現しよう!なんじゃ、そりゃ。
by pyonpyonpyokopon | 2011-04-19 22:16 | | Trackback | Comments(4)