人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手染メ屋さんのスヌード-Charity snood

手染メ屋さんのスヌード-Charity snood_b0207158_12455525.jpg


以前、洋服の注文染めでお世話になった手染メ屋さんが、東日本大震災の復興支援商品として吊オーガニックスヌードを展開中です(4月20日まで)。さっそく届いたスヌードをコートにあわせてみました。落ち着いた藤鼠色です。スヌードって今まで使ったことがなかったのですが、二重にして巻くと暖かく、ストールのようにほどけ落ちることもなくていいですね。一重でショールのように使うこともできますし、ちょっとしたひざ掛けにもいい。おまけにハンカチを忘れたときにも役立ちそうで(?)、文句なしです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by yu-yu at 2011-03-31 19:45 x
お~これは使い勝手良さそうね!
このお店、覗いてみようかな(●^o^●)
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-04-01 23:01
すごく使いやすいよ。
ほかの色も気になる~。
行ってみて!行ってみたい!
by pyonpyonpyokopon | 2011-03-31 13:23 | | Trackback | Comments(2)