人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近読んだ本-Books I've read recently

できれば機嫌よく生きたい     ほどのよい快適生活術---食べる、着る、住む

↑岸本葉子さんは好きなタイプのおひとりさまです。読むとなにかしら得るところがあります。

わくわくを見つけにいく

↑えらそうなことを言うつもりはありませんが、ボキャブラリーが乏し過ぎてだんだん腹がたってきました。

静かに本を読んで過ごしていました。地震酔いは治っていませんが、これくらい何でもないことです。

After the strongest earthquake ever recorded in Japan, I truly think afresh nothing is
more precious than life. Though I sometimes feel phantom earthquakes, it's nothing!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村
Commented by yu-yu at 2011-03-27 17:44 x
まだまだ余震は続いているんだよね~
怖いよね…地震もだけど(-_-;)
もっと早く対処しておけば放射能漏れも被害が小さかったかも・・・
Commented by pyonpyonpyokopon at 2011-03-30 21:37
天災だけでも怖いのに人災まで。
最近、眠りが浅くなったよ~。
by pyonpyonpyokopon | 2011-03-21 22:00 | | Trackback | Comments(2)