人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークリボンでリメイクした服1-Remaking clothes

アンティークリボンでリメイクした服1-Remaking clothes_b0207158_181435.jpg
アンティークリボンでリメイクした服1-Remaking clothes_b0207158_18142383.jpg

飽きて着なくなったグレーのベルベット・ジャケットがアンティークのリボンで蘇りました。現行品にはない微妙な色合いのスパンコールと刺繍が施してあります。先日、これを着て母とフジコ・ヘミングのコンサートへ出かけました。

↓アンティークリボンの秘密はこちら

イギリス式 節約お片づけ 365日チープシックアイデア

アンティークの刺繍リボンに興味のある方、クリックをお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by yu-yu at 2010-12-09 23:02 x
すご~い!!!リメイクしてさらに素敵な服になったね\(^o^)/
このリボンお高そうだけど・・・
うんうん、似合うのわかるわ~

Commented by pyonpyonpyokopon at 2010-12-11 15:40
yu-yu、このリボンはたしか10㎝で1000~2000円だったかな。もっと安いのも、もっと高いのもあったよ。
by pyonpyonpyokopon | 2010-12-08 19:00 | | Trackback | Comments(2)