人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流トルコ刺繍1-My embroidery work

我流トルコ刺繍1-My embroidery work_b0207158_1875113.jpg

我流トルコ刺繍1-My embroidery work_b0207158_1881474.jpg

手持ちのトルコ刺繍本を参考に刺しました。とはいうものの、あまりにも自己流なので「トルコ風刺繍」といった方がいいかもしれません。

トルコ刺繍に興味のある方、クリックをお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by yu-yu at 2010-11-28 23:54 x
ブログ始めたんだね!
ねぇねぇ、刺繍自己流ってうますぎる\(^o^)/器用だよね~
またのぞかせてもらうね♪
Commented by ピョコポン at 2010-11-29 00:09 x
yu-yuさん、初コメントありがとう!
誰もコメント入れてくれないからどうしようかと思った。
たまにしかアップしないと思うけど、よろしくね。
Commented by chiha at 2010-11-29 12:59 x
やっほーyu-yuのブログから来ました。
mixiもあるしブログも書いたら忙しいぞー!
頑張ってね。こっそり読みに来るから♪
刺繍綺麗ね。ピョコポンの性格に向いてそう。。。おいらは無理やけど
Commented by ピョコポン at 2010-11-29 20:06 x
chihaさん、コメントありがとう!!
mixiは飽きたから、こっちをがんばりたいのだけど、そんなに刺繍が進むわけもなく……。
のんびりブログをよろしく。
by pyonpyonpyokopon | 2010-11-24 12:49 | 刺繍 | Trackback | Comments(4)