春はなんとな~く新しいタオルや下着を使いたい気がして、まとめて入れ替えしました。

今日捨てたもの:タオル類26点、雑貨3点、衣類16点など計45点(100個達成、part6に入りました。100個まであと86個)。

b0207158_20340491.jpg
b0207158_20341244.jpg
b0207158_20350330.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2016-03-31 20:49 | | Trackback | Comments(0)

銀太Tシャツ-UTme!

そういえば今年もやってしまいました、銀太Tシャツ。ユニクロのアプリから作れます。バカですよね~。でも楽しいし、着心地もよいです。去年のはこちら→
b0207158_20593173.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2016-03-18 20:59 | | Trackback | Comments(0)

4年前に買ったバガイユのキルトカバー(→)が愛用しすぎたためか擦り切れ、いよいよ家族以外に見せられない状態になってきたので、ついに買い換えました。本当は色柄も使い心地も気に入っていたのでバガイユがよかったのですが、たまには無地もいいかなと思い直し、初のオンフィル・ダンディエンヌです。

b0207158_12321376.jpg

色はグレーで、大きさは160センチ×160センチ。きれいなステッチが全面に施されています。ベロア調のバガイユが夏以外の3シーズン向けだとしたら、綿キルトのオンフィル・ダンディエンヌは真冬以外の3シーズン向けと言えそうです。
b0207158_12322127.jpg
ボロボロのバガイユはきれいに洗って、繕って、銀太にあげようかな。と、思ったら、さっそくオンフィル・ダンディエンヌの上で寝ている!猫って、新しいもの好きですね~。

b0207158_13080944.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2016-03-16 13:00 | | Trackback | Comments(2)

近頃の銀太-GINTA Today

b0207158_13490070.jpg

b0207158_20423072.jpg

最近、サンキライのブーム再来。実でホッケーやってます。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2016-03-15 20:45 | | Trackback | Comments(0)