久々に「ほしい、今すぐほしい!」と思えるワンピースを見つけたのでネットで買いました。特にオールドマンズテーラーの洋服はもたもたしているとすぐ売り切れるので即行動です。こういうことだけは早い私。
b0207158_1826065.jpg

小さなパンジー柄の麻100%で、ボックスプリーツがうしろに一か所あるところや裾が切り替えになっているところ、小さなスタンドカラーで比翼仕立てであるところなど、気に入りポイントがいくつもあります。ポケットだって二つついているのです。長く大切に着るぞ。

b0207158_18261957.jpg
追記:着心地抜群で、家で洗えてすぐ乾くうえにアイロンなしでOK。オールドマンズテーラーのワンピースってすばらしい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-10-13 18:42 | | Trackback | Comments(0)

今日の銀太-GINTA Today

b0207158_19351973.jpg

とにかく眠い!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-10-07 19:33 | | Trackback | Comments(0)

猫ばかグッズ-GINTA Cushon

8月半ばにオーダーしていた銀太クッションがようやくできあがってきました。画像データを持って行き、お願いしたのがこちら2個と、
b0207158_19165453.jpg

こちらを1個。銀太のようにかわいいではありませんか!裏地はマスタードとターコイズにしました。
b0207158_19184992.jpg

猫ばかすぎて本当のばかになってしまったのではないかと自分を心配しましたが、制作依頼したatelier kijiさんのHP(→)のorder→お客様作品例というのを見ると自分だけがばかなのではないことがよーくわかります。ほっ。

おしゃれに仕上がってきた合計3個のクッションは両方の実家と弟に無理やりプレゼントします。なにしろうちには本物がいますからね。

b0207158_19403260.jpg

本物による検品。「合格」by 銀太

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-10-03 19:39 | | Trackback | Comments(4)