今日の銀太-GINTA Today

b0207158_21572849.jpg

友人がわざわざ送ってくれたTedのパペットをじっと見つめる銀太。どっちもかわいい~!あ、すみません。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-02-26 22:00 | | Trackback | Comments(2)

今日の銀太-GINTA Today

b0207158_19273479.jpg

ご飯待ち中。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-02-23 19:33 | | Trackback | Comments(0)

たまには趣向を変えて、私の冬のコーディネイトをご紹介してみます。こうしてみるとタートルネックセーター+ギャザースカートばかり。

b0207158_13571293.jpg

↑バーゲンで買ったドレステリアのリブタートル+トルコ人にもらったスカーフにリゼッタのスカート。すべて家で洗えるので気軽に着られます。これ重要!

b0207158_13572965.jpg

↑母にもらったレオナールのセーターにバーゲンで買ったニナリッチのデニムスカート。これらも洗濯機でがんがん洗って着られるのがうれしい組み合わせ。それに紺色って着ていて落ち着きます。

b0207158_14381283.jpg

↑ラルフローレンのリブタートルにギャルソンのスカート。このスカートは何年も前に、有休をとってバーゲンで買ったというお気に入りの1枚です。トルコ石のネックレスは20年以上前に父が買ってくれた、いまやビンテージもの!?

バーゲン率高いな~。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-02-14 14:25 | | Trackback | Comments(0)

3匹のオス-3 Amigos

b0207158_21325852.jpg

食後のひととき。手前から、銀太、おっちゃん、弟。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-02-11 21:34 | | Trackback | Comments(0)

今日の銀太-GINTA Today

b0207158_10422954.jpg

台所のシンクに入っている銀太。叱るどころか、バカ夫婦は「かわいい~」「写真、写真!」

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-02-11 10:46 | | Trackback | Comments(0)

GRAVITY-★★★☆☆

宇宙に興味がないのであれですけど、3Dを存分に堪能できる映画でした。隣におっちゃん、手にはポップコーンとコーヒー、館内は大雪のためか空いていて快適、とこんな状況で、目の前で思いっきり死と直面してジタバタしている人を眺めているなんて悪趣味な感じがしないでもないですが、それなりに楽しめました。あんなに宇宙を散らかしていいのかが、人類の今後の課題ですよ!知らんけど。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-02-10 11:27 | 映画 | Trackback | Comments(2)

b0207158_213268.jpg


今日捨てたもの:おっちゃんのカーディガン1枚、私の衣類7枚の計8点(100個まであと34個)

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-02-04 21:04 | | Trackback | Comments(0)

劇場でのディカプリオ見納めのつもりで行ってきました。主人公は映画「Ted」と同じくドラッグと美女がお好きなようですが、こちらはそれに加え、金まみれなお話です。3時間という長さを感じさせないおもしろい映画でした。ディカプリオにアカデミー賞をとってもらいたい!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-02-03 22:02 | 映画 | Trackback | Comments(2)

Ted-★★★★★

テッド [DVD]

いまごろ観たのですが、これぞ好きなタイプの映画です!ちょい悪、ちょいバカにまみれて切なさがキラリと光るあたりがたまりません。テッドがソファに座って、ジョンとの昔の写真を見ているシーンに思わず泣きそうになりました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-02-03 21:43 | 映画 | Trackback | Comments(3)