今日の銀太-GINTA Today

b0207158_21221234.jpg


朝日を浴びながら刑務所ごっこ。「ここから出してくれ~」by 銀太。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-01-27 21:22 | | Trackback | Comments(2)

今日の銀太-GINTA Today

b0207158_21191174.jpg

朝日を浴びながら、せっせと毛づくろい中。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-01-21 21:20 | | Trackback | Comments(2)

b0207158_19124957.jpg

先日買ったプリスティンのオーガニックコットン・インナーがあまりにも着心地よいので、セールが終わらぬうちにカップ付の9分袖インナーも買い足しました。今季セールでのお買い物はこれにて終了~。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-01-19 19:25 | | Trackback | Comments(0)

b0207158_14183625.jpg

ホワイトのインナーに重ねたグレー地のアウターはチャコールグレーのドットとストライプ模様、一番上のボタンのみ閉めてホワイトをちら見せ。いかがでしょう!?これは私のおしゃれの手本である銀太の着こなしです。それとは一切関係ないですが、セールでカーディガンを買いました。

b0207158_15571949.jpg

「僕、結構いけてるやろ」と銀太氏。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-01-16 15:46 | | Trackback | Comments(0)

b0207158_221734.jpg

瓦そばというものを初めて家で調理しました、おっちゃんが。表示通りにすると、そばが柔らかく、肉に味がないため、次回は茹で時間を短縮、肉をあらかじめ甘辛く煮るなどする予定です、おっちゃんが。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-01-15 22:01 | | Trackback | Comments(0)

最近の銀太-GINTA Today

b0207158_16104828.jpg

最近気に入っているおもちゃはサンキライの実。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-01-12 16:11 | | Trackback | Comments(2)

b0207158_160338.jpg


日本橋の山口県物産店で買った瓶詰のウニを使ってパスタを作ってもらいました。程よい塩味と磯の香りで重めの白ワインとの相性がよかったです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-01-12 16:06 | | Trackback | Comments(0)

ちょっとバカかもしれない私たち夫婦はこの休み中、3度もセールに出かけました。本日、私が買ったのはオーガニックコットンで有名なプリスティンの福袋です。15,000円相当のものが5,000円と聞いたら買わないわけにはいきません。ちょうどほしかったカップ付きキャミソールだけでも6,000円くらいするのでとってもお得!ほかにAラインのタンクトップ、ハンカチ、ラベンダー入りのアイピローが入っていました。

新年から節約しようと思っていたはずが、すでに挫折。銀太用として500円玉貯金だけはがんばってしていきます。

b0207158_1655076.jpg


後日談:プリスティンのカップ付きキャミソールはとっても着心地がよいです。これまでいろいろなメーカーのカップ付きを試しましたが、ここのが一番です。生地がなめらかで肌に吸いつくよう。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2014-01-04 17:01 | | Trackback | Comments(0)