b0207158_19504044.jpg

今年最後のランチはおっちゃん特製オイルサーディンといくらのパスタ-銀太のチェックつき。オイルサーディンといくらの組み合わせは初めてでしたが、とてもおいしかったです。来年もよろしく!

【お掃除メモ】台所の棚と引き出しの中はOK。換気扇は表面上OK。シルバーカトラリーの手入れはフォークとスープ用スプーンのみOK。洋服の見直しはまあOK。銀太のトイレ掃除OK。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2013-12-31 19:57 | | Trackback | Comments(2)

b0207158_17205617.jpg

セールに行ったあとは、さぼりがちだった片付けを少しだけ。タンスがすっきりしました。

今日捨てたもの:おっちゃんの衣類18点、私の衣類14点、額1個の計33点(100個まであと42個)

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2013-12-29 17:28 | | Trackback | Comments(0)

ハンサム銀太-GINTA Today

b0207158_22343034.jpg

猫との暮らし、サイコー!な2013年でした。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2013-12-28 22:35 | | Trackback | Comments(0)

京王プラザホテルで開催中の伊勢丹セールに行ってきました。普段、家ではユニクロぱかり着ているおっちゃんが、突如上質なルームウェアに目覚めたらしく、ラルフローレンやルトロワなどの部屋着をこんなに!写真は銀太による検品を受けているところ。
b0207158_17563395.jpg

私はいいもの1点買いです。NINA RICCIの洋服なんて初めて買いました。ちょうど探していたデニムのスカートでひとめぼれ、しかもうれしいことに半額でした。これ1着で、計7点買ったおっちゃんの倍額也。
b0207158_17564425.jpg

帰りは落ち着いて回転寿司を楽しんできました。というのも、銀太のいる家で寿司、刺身を食べるのは本当に大変なので~。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2013-12-28 19:12 | おっちゃんのお買い物 | Trackback | Comments(0)

b0207158_20131317.jpg

なんと!今年は映画館に一度しか行っていない、しかもその一回が今日、友人に誘われて行った「ファイアbyルブタン」。言い訳させていただくと、WOWOWとスカパーで十分すぎるほど事足りてしまうので、映画館から足が遠のく一方なのです。とはいえ、ストリッパーやらルブタンやらにまったく興味ありませんが、やはり映画館で観る映画はいいですね。豊かな気持ちになります。それにストリッパーといってもダンサー、それも誇り高きアーティスト達と言ったほうが正しい感じでしたので、安心しました。想像していた場末のストリッパーとは次元が違います。ま、内容は好みではないので星の数は2つ。デイヴィッド・リンチの音楽はかなり格好よかったですけど。

b0207158_20141699.jpg

我が家のストリッパーGです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2013-12-27 20:26 | 映画 | Trackback | Comments(0)

容疑者銀太-GINTA Today

b0207158_17225478.jpg

朝起きると、いつもソファに置いてあるカシミヤの毛布がこんなことに。糸が出とるがな!しかもいっぱい。

b0207158_17232237.jpg

現場で素知らぬ顔でくつろぐ容疑者G。ええかげんにせ~。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2013-12-27 17:27 | | Trackback | Comments(0)

今日の銀太-GINTA Today

b0207158_1257325.jpg

こんなところに象が!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2013-12-24 12:58 | | Trackback | Comments(0)

今日の銀太-GINTA Today

b0207158_19581990.jpg

キリッと銀太。もうすぐ我が家に来て半年です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2013-12-19 20:02 | | Trackback | Comments(0)

b0207158_160538.jpg


おっちゃんがインターブリッジのファミリーセールで奇跡の1枚を得ました。パーカーのついたマッキントッシュの春物コートがなんと約70%オフ!色や形が奇抜なわけではないので長く着られそうな1着です。私の収穫はDORE DOREのタイツ2足のみでしたが、よい買い物ができ満足、満足。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2013-12-14 16:20 | おっちゃんのお買い物 | Trackback | Comments(0)