カテゴリ:猫( 121 )

最近の銀太-GINTA Today

ずいぶんご無沙汰していますが、銀太は元気です。最近はとても手軽なInstagram中心なのです。もしよろしければ、「ginginginta」で検索してフォロー申請していただければ幸いです。よろしくお願いいたします!
b0207158_20230947.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2017-08-30 20:18 | | Trackback | Comments(2)

今日の銀太-GINTA Today

b0207158_20005587.jpg
猫の顔って、下から見ると腹話術みたいでおもしろいですね!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2017-01-25 20:02 | | Trackback | Comments(0)

今日の銀太-GINTA Today

b0207158_20465911.jpg


ブログをさぼり気味ですが、銀太は飼い主ともども元気にしています!最近のお気に入りはアイシアのMiaw Miawカリカリ小粒タイプとスズキのお刺身です。あんなに好きだった鰹、鯛、鯵のお刺身は飽きたらしい。猫って難しい~。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2016-11-14 20:37 | | Trackback | Comments(0)

今日の銀太-GINTA Today

b0207158_1947191.jpg

我が家で一番のお寝坊さん。「も、もうちょっと!布団片付けないでよ~」

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2016-09-28 19:48 | | Trackback | Comments(0)

猫用水飲み器-IZUMI

銀太を一時預りボランティアのところからヘッドハンティングしてきたという輝かしい実績を持つ弟から、猫用器をプレゼントしてもらいました。彼の見立てなら間違いないかな。

b0207158_21323104.jpg

徳島県の大谷焼で、獣医師監修だそうです。猫が水を飲む際の、猫背になる負担を軽減させるようにデザインされているとか。銀太、目下愛用中です。

b0207158_21530797.jpg

「こっちのお皿は頭を下げないとだめなんだよね」と銀太氏。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2016-07-11 21:42 | | Trackback | Comments(2)

今日の銀太-GINTA Today

b0207158_14471884.jpg



おっちゃんが読んでいる新聞の上で、あえてくつろぐのが銀太の日課。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2016-06-29 14:53 | | Trackback | Comments(0)

近頃の銀太-GINTA Today

b0207158_19155516.jpg

猫が飲んでいるわけではないのです。バカな飼い主が銀太を眺めながら、週末昼間の一杯を満喫しているところ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2016-06-01 19:19 | | Trackback | Comments(2)

近頃の銀太-GINTA Today

b0207158_20314584.jpg



やっぱり、イケニャン!すみません。猫バカなもので。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2016-05-24 20:35 | | Trackback | Comments(2)

銀太Tシャツ-UTme!

そういえば今年もやってしまいました、銀太Tシャツ。ユニクロのアプリから作れます。バカですよね~。でも楽しいし、着心地もよいです。去年のはこちら→
b0207158_20593173.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2016-03-18 20:59 | | Trackback | Comments(0)

近頃の銀太-GINTA Today

b0207158_13490070.jpg

b0207158_20423072.jpg

最近、サンキライのブーム再来。実でホッケーやってます。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[PR]
by pyonpyonpyokopon | 2016-03-15 20:45 | | Trackback | Comments(0)