人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レネレイドのネックレス - Les Néréides

おもしろいデザインのネックレスを買いました。フランスのLes Néréides(レネレイド)というブランドのものです。以前、おしゃれな義姉が鳥と赤い実がたくさんぶらさがったネックレスをしていて、とても素敵だったので、名前を聞いてメモしていたのでした。その後、忘れかけていたところへ「GILT」からクーポンが届き、どれどれとサイトを見てみると、レネレイドがセールをやっていたというわけです。
レネレイドのネックレス - Les Néréides_b0207158_14114333.jpg

ミミズクと梟が花咲く木の枝にとまっているという、なんとも夢のある作品ともいうべきアクセサリーです。夜行性だけに、星もきらめいています。素材は真鍮ゴールドメッキにカットガラス。運よく、半額で買えました。


レネレイドのネックレス - Les Néréides_b0207158_14115994.jpg


ちょっと派手ですが、顔が地味だから、たまにはこういうのもいいかな~。遊び心は必要ですよね!たぶん。後で知ったことですが、このブランドは動物愛護にも力を入れているそうで、応援したくなります。

レネレイドのネックレス - Les Néréides_b0207158_14122207.jpg

「また無駄遣いしたって!? しょうがないね~zzzzz」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by pyonpyonpyokopon | 2017-04-18 14:55 | | Trackback | Comments(0)