昔の油絵-My Old Paintings

b0207158_21484645.jpg

ネタがなさ過ぎて、中学生のとき描いた油絵なんかをアップしてみます。左シーザー、右ピーター、当時飼っていたウサギです。シーザーの好物はパン、ピーターの好物はおからでした。死んだときは学校を休んだっけ。30年近く前のものなのに、油絵って残酷なほど変わらない状態で残ります。額縁はいい感じにヴィンテージになってきましたが。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/25939812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zunko at 2016-06-30 16:13 x
当時描いてたのね!うまい!!どこかに飾らないの。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2016-06-30 19:56
> zunkoさん
そう、当時!3年間で2枚しか描けなかったという……。今は部屋の片隅に置いてるよ。よく見ると左は途中で描くのやめてるし。
by pyonpyonpyokopon | 2016-06-22 21:53 | | Trackback | Comments(2)