近頃の銀太-GINTA Today

b0207158_19155516.jpg

猫が飲んでいるわけではないのです。バカな飼い主が銀太を眺めながら、週末昼間の一杯を満喫しているところ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/25865976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru-hama at 2016-06-01 23:58
猫見酒! 分かりますその気持ち。
猫を愛でながらの一杯は格別ですよね。
銀太さん、イケメンでなおかつ首に鈴なんかつけて可愛らしい・・・

ところでミナ・ペルホネンの服が似合うなんてうらやましいです。
テキスタイルは昔から好きなのですが、服は難しくて。
コンサバな勤め先で無難なOL服を着ているとダメですねえ。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2016-06-02 14:07
> haru-hamaさん
そうか~、通は「猫見酒」というのですね。今度から趣味を聞かれたら「猫見酒」っていうことにします!

思わずミナ・ペルホネンの服が「似合う」って書いたっけ!?と読み返しちゃいました。たぶん似合ってはいないと思います(笑)。でもなんとなく力のある服で、ごちゃごちゃ考えずに着るだけでいいので楽なのです。ミナの服はコンサバなお勤め先だと浮いてしまいますかね!?
by pyonpyonpyokopon | 2016-06-01 19:19 | | Trackback | Comments(2)