自作のタイル-Hand Painted Ceramic Tiles

絵付け教室で描いたタイルを額装してもらったり、巾木に貼ったりして密かに楽しんでいます。よく見るとガタガタなのですが、「それも手描きのよさ」と先生に慰められ、それもそうだと思ったりして。
b0207158_21410922.jpg
▲世界堂で額装をお願いした2枚のタイル。

b0207158_21411752.jpg
▲1つだと箸置きに使えるサイズのミニタイル。ずらりと並べて、ミュージアムジェルで貼っています。

b0207158_11074924.jpg

▲わかりにくいかもしれませんが、ひいて見るとこんな感じです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/25336471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zunko at 2016-02-14 08:22 x
ちゃんと額装してもらうなんてさすが。すごく素敵。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2016-02-14 09:18
ありがとう。額装でごまかしてるよ~!
by pyonpyonpyokopon | 2016-02-07 21:52 | | Trackback | Comments(2)