タオル掛けを交換-New Towel Rail

「超高級」がつかないマンションだからか、我が家にはおかしなところがいくつかあります。猫を飼っていなかったら、どうすればいいかわからないくらい各部屋でスペースを取りすぎているカウンター、扉を開けて中のものを取ろうとすると体がつってしまいそうな高い、妙な位置にある台所の収納、そしてワンルームマンションじゃあるまいし、どうしてこんなケチなことになったのか意味がわからない、洗面所の小さなタオル掛けなど。

ここに住んで3年半、ずっと気になっていたこのタオル掛けをようやく取り替えることができました。まずはbeforeをご覧ください。
b0207158_16341716.jpg
上から見るとU字のタオル掛けです。トイレについているのと同じもので、縦半分に折ったタオルを1枚掛けられるもの。
b0207158_16342643.jpg
実際、タオルは2人分、2枚必要ですので、このようにウサギのタオル掛けをぶらさげていました。おしゃれじゃない!

そして、こちらがafterです。
b0207158_16343686.jpg
素材は鉄と木、かっこよくいえば、アイアンとウッドですよ!手づくりだそうで、ゆがみがあるのも気に入りました。
b0207158_16344564.jpg
幅が40センチくらいあるので、こうしてタオルが2枚、スマートに掛けられます。めでたし、めでたし。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/24672367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pyonpyonpyokopon | 2015-07-09 17:10 | | Trackback | Comments(0)