銀太、最近のお気に入り-GINTA Today

このところ、銀太のブームは焼いた豆あじ。熱々は無理だとわかったらしく、冷めるまでじっと待っています。
b0207158_19213569.jpg
数分後、がっついて見事、頭も骨も全部ぺろりと平らげました。
b0207158_19214317.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/24655960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru-hama at 2015-07-05 23:44
銀太さん、お皿もオシャレ!
丸ごと食べると栄養ももれなく取れそうですね。
我が家も焼き魚がブームです。
ただしお嬢は頭や骨は嫌がるので、飼主が身の所をほぐしてさしあげ、残りをヒトが食べてます・・・
Commented by pyonpyonpyokopon at 2015-07-06 21:12
haru-hamaさん、こんばんは。
お皿はトルコのものです。猫用じゃないかと思うほど大きさがちょうどいいのですよ。
ところで、お宅でも焼き魚がきてますか。
あげすぎると便がゆるみ、カリカリが続くと水分が足りなくなる……、なんてことないですか!?
お嬢様は身のみなのですね(笑)。
我々家臣は日々試行錯誤、ご機嫌とりに尽力せねばなりませんよね!
by pyonpyonpyokopon | 2015-07-04 19:27 | | Trackback | Comments(2)