チャーチのサンダル-Church's


b0207158_13155187.jpg
ゴールデンウイーク中は毎年恒例の義父母&義兄夫妻とのランチで横浜・中華街に行ったほかは、日本橋にちょこっと用事があったくらいで、とくに出かけませんでした。これほどお金をつかわなかった連休も珍しいです。ピョコポン、ついに貯金体質へ生まれ変わったのか!?―そうだといいのですけど、実際は連休前にぽちっとしてしまっていたので身動きがとれなかっただけ。

さて、イタリアからドイツ、中国を経由してはるばるやってきたのはチャーチのサンダルです(DHLの追跡を見るのが楽しい海外通販!)。1足目(→)もそうでしたが、今回もつま先とかかとが隠れるデザインを選びました。なにがいいって、サンダルなのに、かかとがガサガサでもマニキュアを塗らなくても、すっぽりと隠してくれるという懐の深さ。こんな理由で買うなんて、チャーチさん、本当にごめんなさい。でももちろん、履き心地もよく、気分があがるのでChurch's大好きです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/24453336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうたん@ at 2015-05-09 12:08 x
素敵なサンダルですねぇ^^
ワタクシ、いつも靴選びには苦労しています。
必ずどこかが痛くなってくるし(TT)
ついでに言うとかかとがガサガサなので
サンダルは結構恥ずかしい・・・でも夏になるとほしくなります。
チャーチのサンダルはちょっと手が出ませんが
こういうデザインのサンダルがほしいなぁ。
素材の皮も柔らかそう。履き心地もいいのでしょうね^^
Commented by pyonpyonpyokopon at 2015-05-09 20:07
ゆうたんさん、こんばんは!ありがとうございます。もう、いろいろ隠さんといかんところが多すぎて、おしゃれは本当に大変です~。チャーチのサンダルや靴は容姿の不具合を補うのに大活躍で、なんとなく気分が良く、履くほどにいいです。
by pyonpyonpyokopon | 2015-05-08 13:46 | | Trackback | Comments(2)