銀太の花見、それから-GINTA Today

先週末、我が家の窓から見える桜は満開でした。
b0207158_17050957.jpg
夜には花見をする人もたくさんいて、とても賑やかで、
銀太も外の様子に興味津々。
b0207158_17053500.jpg


桜の花は、すぐに散ってしまうので、今週末(4月5日)は、
もう、こんな感じです。

b0207158_17072757.jpg

それで、こんなことをしてみたり、

b0207158_17074982.jpg

こんな感じで座布団をひっかいたり
b0207158_17070049.jpg

花見はもう飽きたニャー、という感じです。

b0207158_17075952.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/24326813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru-hama at 2015-04-05 23:03
ご自宅からこんなに間近に桜が見られるとは、いいですね~
座布団の上に猫、そして桜。
のどかで素敵な光景です。

Commented by pyonpyonpyokopon at 2015-04-06 21:07
haru-hamaさん、ありがとうございます!窓から桜が見えるだけが取り柄というか、それが家さがしの条件だったのです。そして猫と暮らすことが私の人生の条件。かっこいいー!?
Commented by zunko at 2015-04-06 22:52 x
弟さんが撮ったのもpyonpyonpyokoponが撮ったのも全部素敵!銀太は本当にフォトジェニック!いや実物知らんけど。桜と合うモデル。こんな絶景シーズンは短いんだからいっぱいアップせねばね。癒しをありがとう!
Commented by pyonpyonpyokopon at 2015-04-07 20:47
あのね、3枚目は弟が撮ったのだけど、あとは全部おっちゃんなんだよー。うまいでしょう!?褒めたらどんどん上達しよる。これからも猫セラピーブログを目指します。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2015-04-07 20:48
あ、2枚目だった。
Commented by ゆうたん@ at 2015-04-08 23:18 x
いや~、どれも素敵な写真ですぅ。
銀太のシルバーの毛並は淡い桜色とよく合いますね♪あと座布団の色も!

雰囲気あっていいわぁ~^^
Commented by pyonpyonpyokopon at 2015-04-09 22:02
ゆうたんさんから褒めていただいて、旦那も喜んでおります。調子に乗ってます。モデルがいいだけなんですけどね~。
by pyonpyonpyokopon | 2015-04-05 17:21 | | Trackback | Comments(7)