人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見銀太-GINTA Today

お花見銀太-GINTA Today_b0207158_12294184.jpg
お花見銀太-GINTA Today_b0207158_12295327.jpg
お花見銀太-GINTA Today_b0207158_12300615.jpg
普段、銀太になめられているおっちゃんですが、写真はうまいかも!渾身の3枚。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Commented by ゆうたん@ at 2015-04-04 19:38 x
銀太くんと桜、良く合いますねぇ^^
窓から桜が見られて、しかも桜と一緒に撮れるなんて
ものすごくうらやましいです!
ウチは桜と撮るには外に連れ出さないといかんのですが
とにかく怖がりなんで、桜とのショットは厳しいのです^^;
Commented by pyonpyonpyokopon at 2015-04-05 16:41
うちは借景だけには恵まれています。おっちゃんには、もっと遠景が入った写真も載せろといわれてしまいました。

うちの銀太も怖がりなんで、以前はベランダに出たがったりしましたが、最近ではすっかりインドア派になって、窓を開け放しても外に出たがる気配も見せないんですよ。
by pyonpyonpyokopon | 2015-04-01 12:32 | | Trackback | Comments(2)