今日の銀太-GINTA Today

b0207158_22140283.jpg
銀太、首輪恐怖症を発症!シャンプーの時に外した首輪を体が乾いた後につけようとしたら……、「殺される~」と言わんばかりに逃げまくる。首輪の鈴を鳴らしただけでもすたこらさっさ。なぜ?かれこれ2年近くずっとつけていた首輪で、とても似合っていたのにな。黄色の首輪がないとなんだかしまりがない鰹のようで残念です。万が一のことを考えると、連絡先の書いてある首輪はつけていてほしいし。銀太、家庭内野良猫中。

……その後、あっさりと装着成功!いったいなんだったのでしょう。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/24289292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pyonpyonpyokopon | 2015-03-26 22:23 | | Trackback | Comments(0)