猫ばかグッズ-GINTA Cushon

8月半ばにオーダーしていた銀太クッションがようやくできあがってきました。画像データを持って行き、お願いしたのがこちら2個と、
b0207158_19165453.jpg

こちらを1個。銀太のようにかわいいではありませんか!裏地はマスタードとターコイズにしました。
b0207158_19184992.jpg

猫ばかすぎて本当のばかになってしまったのではないかと自分を心配しましたが、制作依頼したatelier kijiさんのHP(→)のorder→お客様作品例というのを見ると自分だけがばかなのではないことがよーくわかります。ほっ。

おしゃれに仕上がってきた合計3個のクッションは両方の実家と弟に無理やりプレゼントします。なにしろうちには本物がいますからね。

b0207158_19403260.jpg

本物による検品。「合格」by 銀太

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://pyokopon72.exblog.jp/tb/23500308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうたん@ at 2014-10-04 18:15 x
こんにちは~♪
あ、このクッションは私も見つけて「ほしいな~」と思ったことがあります。
モノグサがゆえにオーダーするところまでいかなかったのですが、
やっぱりいいなぁ。おたまの反応見てみたい。
やっぱり作ってもらおうかしら・・・とブログ拝見して思いました^^
でもどの写真で作ってもらおうか、悩みすぎて挫折しそうな予感^^;
Commented by pyonpyonpyokopon at 2014-10-05 22:42
ゆうたんさん、こんばんは。ぜひぜひ、おたまちゃんクッションをオーダーしてみてください!本当は銀太の写真、ゆうたんさんにお願いしたかったです。そうそう、伺っていた銀太たちの行きつけだったお店にご挨拶に行ってきました。お店の方は2匹の猫たちのことを覚えていらっしゃいました。「わかめ」と「かつお」と呼んでかわいがってくださっていたみたいです。感動!
Commented by ポンちゃん at 2014-10-05 22:55 x
スッゴク、可愛い~♪
私もポンちゃんのをお願いしたいです。
確かに写真選びに時間がかかりそう!
ポンちゃん、少しだけ元気になってきました^_^
Commented by pyonpyonpyokopon at 2014-10-06 22:51
ポンちゃん!元気になってきた!?よかった、よかった。メールしようかどうか迷っていたよ。今月か来月でも集まれるといいね~。
by pyonpyonpyokopon | 2014-10-03 19:39 | | Trackback | Comments(4)