人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンバ-iRobot Roomba

ルンバ-iRobot Roomba_b0207158_17133346.jpg

掃除機をかけるのがどうにも面倒になって、とうとうルンバを買いました。銀太、高みの見物中です。普通の掃除機をかけていると怖がって部屋から部屋へと逃げまわるのに、これには恐怖より興味が勝っているよう。猫って本当にわかりません。そのうち上に乗ってくれたらいいな。ところでルンバは、音は結構しますが集塵力が想像以上でとてもいいです。あ!これは銀太の500円玉貯金ではなく、汗水たらして得た私のバイト代で買ったのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by zunko at 2014-07-16 16:32 x
いい角度で撮ってるねぇ(笑) 普通の掃除機だとチューブもあったりで大きいけど、ルンバサイズならそこまで怖くないんかな。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2014-07-17 12:00
大きさか~。飼い主が持って短時間動かしている掃除機が怖くて、勝手にガーガー長時間動き回っているルンバは大丈夫ってよくわからんけどね。
by pyonpyonpyokopon | 2014-07-09 17:33 | ピョコポンのお買い物 | Trackback | Comments(2)